SSブログ
ブログトップ ブログ全体 ヘッダー サイドバー 記事本文 フッター リファレンス Gazon Weblog

本文の文章を中央に表示しよう! [実践編:記事本文]

説 明

本文の文章(テキスト)をセンタリング(中央寄せ)します。
一行が短い文章の記事に適しています。

完成形


※ 本記事では「生成」スキンをベースに使用しています。

準 備



編 集

本文の文字(テキスト)を中央に表示する
.articles-bodyを変更します。

ソースコード:
.articles-body {
   :
   :
text-align:center;
}


以上。


関連項目

【文字】text-align [リファレンス]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ヒトミン

わかりやすい説明ありがとうございます
わたしも素敵なブログができるようがんばります
by ヒトミン (2010-07-01 06:58) 

かほりん

* ヒトミンさん *

こちらこそありがとうございます!
そう言っていただけると、一年ぶり(笑)に更新した甲斐があったってもんです。
またボチボチと更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いしますね〜♪
by かほりん (2010-07-01 16:49) 

mimo

とっても参考になりました。時間があまりないのですぐには手を付けられませんけど、しょっちゅうおじゃまして勉強させていただきます。 ありがとうございます。
by mimo (2010-08-17 20:31) 

かほりん

* mimoさん *

参考になったとのこと、嬉しく思います〜♪
難しそうに書いているところも、実はそうでもなかったりするので
是非いろいろとトライしてみてくださいね!(^^)b
by かほりん (2010-08-17 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。